てぃーだブログ › リリー・ホワイティーの『日々の配信』 › 追憶のチケット › 追憶のチケット16 おニャン子クラブ(1986.4.1)

2016年03月21日

追憶のチケット16 おニャン子クラブ(1986.4.1)


3月と言えば電球

追憶のチケット16 おニャン子クラブ(1986.4.1)

卒業シーズンですよね~サクラ

この時のツアーはなかじ(中島美春さん)河合その子さんの卒業コンサートも兼ねていて
この日が最終公演日でしたびっくり
チケットは全てファンクラブ申し込みでSOLDOUTびっくり!

追憶のチケット16 おニャン子クラブ(1986.4.1)

確か…1日3回公演で、朝公演のチケットしかGET出来なかった我々は
当日、会場に着いたらキャンセル分だったのか
昼公演のチケットを販売しているのを見て急遽追加購入ぶーん
ラッキーにもアリーナで観賞するコトが出来たのでしたよつば
(大体、事実と符合してますよねはてなtaka480さんw)

UFOを模したセットを利用した演出が印象深いなあ~GOOD
彼女たちのコンサートは何度も経験していますがキョロキョロ
いつもいつも楽しいコンサートを見せてくれましたラブ





同じカテゴリー(追憶のチケット)の記事

Posted by リリー・ホワイティー at 00:27│Comments(2)追憶のチケット
この記事へのコメント
たしか、そうでしたね。
当券で急遽入場した記憶があります。

当時彼女たちは社会現象になっていた、そのるつぼのど真ん中でしたので、
楽しさ、ファンの集中度、とにかくものすごい熱量が感じられたライヴでしたね。

いま、AKB(SKE~NGT)48や乃木坂46に夢中になっている人たちも30年後、
そういう思いに浸るのでしょうかね…
Posted by taka480 at 2016年03月21日 16:48
taka480さん♪

>いま、AKB(SKE~NGT)48や乃木坂46に夢中になっている人たちも30年後、そういう思いに浸るのでしょうかね…

いやいや~!

メンバーとスタッフは入れ替わってもグループ自体は
30年後も健在かもしれませんよ~ww
Posted by リリー・ホワイティーリリー・ホワイティー at 2016年03月21日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。