てぃーだブログ › リリー・ホワイティーの『日々の配信』 › 追憶のチケット › 追憶のチケット24 ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース(1985.12.3)

2016年05月10日

追憶のチケット24 ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース(1985.12.3)


USJバック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライドぶーん
今月限りで運営終了記念びっくり!!
(行ったことも乗ったことも無ければ如何なるものか全く知りませんあかんべー)

追憶のチケット24 ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース(1985.12.3)

ヒューイおじさんの登場ですニコニコ

この時のLIVEは、彼等の初来日公演の初日でした旗
初めてづくしのステージであったにもかかわらず
当時、CMで流行っていたヤリ貝
LIVE中盤に背中に付けて登場したりと小ネタ仕込みも万全で(笑)
メチャメチャ楽しいコンサートを見せてくれましたね~ニコニコ
3年前、久しぶりの来日時にもLIVEへ足を運びましたが赤しまぞうり
サービス精神旺盛なステージングは健在でしたGOODキラキラ 

現在も活発にプレイしている彼等音符オレンジまた日本にも来て欲しいものですラブ





同じカテゴリー(追憶のチケット)の記事

Posted by リリー・ホワイティー at 01:29│Comments(0)追憶のチケット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。