てぃーだブログ › リリー・ホワイティーの『日々の配信』 › 2014.9.27 『動物会議』 › 20140907『動物会議』ヴォイスワークショップ

2014年09月08日

20140907『動物会議』ヴォイスワークショップ


2014年9月27日14時開演!!
動物会議』ヴォイスワークショップ2回目です~チョキ

20140907『動物会議』ヴォイスワークショップ

会場は・・・ナナナントマイクビッグエコーびっくり!



いやいやいやいやいやいやいやいやいや・・・ガ-ン

本来、予定されていた会場は地元の某〇〇スタジオだったんですけどね
事情の方は明確に把握できてないんですが
開始時間になっても鍵が開かずびっくり!スタジオ内に入れないという事態が発生し
急遽、ビッグエコー(パーティールーム)でのワークショップ開催となった次第です・・・

予期せぬ出来事に動揺した市民コーラス隊の面々(一部ショーガクセー除くww)でしたががーん

突然のトラブルにも素早く対応しぶーんワークショップの場を整えてくれた
MOCOちゃんを初めとするスタッフの方々の勢いにも押されパー
当初の予定とは、やや異なる進行にはなったようですが
どうにか無事に2回目のワークショップを終えるコトが出来ましたピース

しかし・・・パーティールームのテーブルとイスを片付けてスペースをつくったりとか
学祭の準備みたいな気分が甦ってきて面白かったですね~ニコニコ

帰宅後はおうち先週いただいた台本に本
ワークショップ中に説明された指示事項を
記憶を辿りながら書き込み~鉛筆
おぼろげなポイントは、来週以降に確認しなきゃだなあかんべー

さてコレ!次回も楽しみつつ♪赤頑張りましょうね~グー
(来週は、大丈夫ですよね・・・〇〇スタジオさんびっくり!!)



タグ :動物会議

同じカテゴリー(2014.9.27 『動物会議』)の記事
アフター会議
アフター会議(2014-11-12 00:21)

打ち上げ
打ち上げ(2014-09-27 18:41)

エナジー
エナジー(2014-09-27 13:41)

チケット
チケット(2014-09-27 00:14)


Posted by リリー・ホワイティー at 01:42│Comments(0)2014.9.27 『動物会議』
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。