2014年12月02日

『動物会議』DVD鑑賞会


先月11日びっくり!!9月に上演された新感覚コンサートミュージカル音符オレンジ

『動物会議』DVD鑑賞会

動物会議DVD鑑賞会が開催されましたニコニコ



久しぶりに、濃密な時を共にしたキャスト&コーラス隊の皆さまと一緒にニコニコ

『動物会議』DVD鑑賞会

めっちゃデリシャスなGOODケ~コリングを味わい~の食事酒を酌み交わし~のしながらビールジョッキ
初めてキラキラ 客目線で観た舞台の様子に皆キョロキョロ
「はぁ~びっくり」「おお!?」「なるほど電球
などど呟きつつスクリーンを眺めておりましたテレビ

これで今回の『動物会議』関連のイベントは一先ず終了とのコトおすまし

しかし、流星のお二人は流れ星すでに次の展開を考えている御様子キョロキョロ
この舞台がもっともっと多くの人々と出会えることを
ワタクシも期待しつつ見守っていきたいと思いますラブ



タグ :動物会議DVD

同じカテゴリー(2014.9.27 『動物会議』)の記事
アフター会議
アフター会議(2014-11-12 00:21)

打ち上げ
打ち上げ(2014-09-27 18:41)

エナジー
エナジー(2014-09-27 13:41)

チケット
チケット(2014-09-27 00:14)


Posted by リリー・ホワイティー at 01:00│Comments(0)2014.9.27 『動物会議』
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。