2012年12月29日

那覇night@2012winterその2







栄町ボトルネック

MOONHOP

エロス

奄美

吉野家


前日はヤングで賑わってたんで
入りづらかったMOON HOP
久しぶりに訪れた超昭和的BGMがシビレるエロス
Bar2軒を定番で挟んだ後に…


またまた炭水化物〆しちゃいました

沖縄の吉野家にはタコライスがあるんだぜ〜




同じカテゴリー(沖縄 2012.12.27~31)の記事
コザ散歩
コザ散歩(2013-02-12 02:18)

懐かしきViCMONT
懐かしきViCMONT(2013-02-07 02:21)


Posted by リリー・ホワイティー at 11:02│Comments(2)沖縄 2012.12.27~31
この記事へのコメント
ボトルネの保さんと伊禮さんお元気でしたか?

奄美の鶏、美味しそうですね!

マスターと大野さんお元気でしたか?

〆に吉野家のタコスですか?
なかなかヘビーなコースですね。
Posted by kazu_77_777 at 2013年01月01日 11:29
kazu_77_777さん♪

ハイ!皆さんお元気そうでしたよ(^O^)

でも・・・

保ちゃんとはボトルネックでは会ってないんですけどねww
Posted by リリー・ホワイティーリリー・ホワイティー at 2013年01月03日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。