2013年02月12日

コザ散歩


コザの路地を・・・一応ザックリと目標に向かってプラプラ歩いていると赤しまぞうり
思わぬ光景に出くわすコトが多々ありますびっくり!

コザ散歩

コチラの海洋さんは・・・まだ営業されているのかナ!?
沖縄市観光協会HPには掲載されてないですねパソコン
この手の小さなホテル・・・もう廃業している雰囲気のものも含めて
結構、見かける頻度が高い気がしますキョロキョロ


パークアベニューの東側は坂道が多くて道なりに歩いて行くと赤しまぞうり

コザ散歩

思いがけず眺めの良い高台に出ちゃったりしてキョロキョロ

年の瀬で比較的歩きやすい気候だったんですけど意外に汗ばんでしまったので汗
この後に訪れたさんではアイスコーヒーをチョイスびっくり
サイコーに美味しかったのはGOOD言うまでもありませんニコニコ


タグ :コザ散歩

同じカテゴリー(沖縄 2012.12.27~31)の記事
懐かしきViCMONT
懐かしきViCMONT(2013-02-07 02:21)


Posted by リリー・ホワイティー at 02:18│Comments(0)沖縄 2012.12.27~31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。