2016年06月02日

吉呑み



初体験



牛煮込み美味し〜


〆の牛丼のサイズ感もナイスです






同じカテゴリー(日々の行状)の記事
久々JAC
久々JAC(2017-03-19 18:22)

かなりゴブサタ
かなりゴブサタ(2017-03-15 12:36)

鯖ダバ鯖ダバ〜♪
鯖ダバ鯖ダバ〜♪(2017-03-13 12:36)


Posted by リリー・ホワイティー at 21:02│Comments(4)日々の行状
この記事へのコメント
吉呑みだとお酒もおつまみの種類も意外に豊富なんですよね!
〆の牛丼、牛吸い、牛吸い麺は本当に飲んだ後にぴったりです。

ただ、吉呑みチョイだと、かなり物足りない感じです。
Posted by kazu_77_777 at 2016年06月02日 23:30
小生はまだ、未体験ですが、
サク飲みには、うってつけの様ですね~♪

テレビ画面もあるようで、、、
小生も今度やってみようかなぁ~
Posted by オイニー at 2016年06月03日 22:43
kazu_77_777さん♪

煮込みは牛皿と異なり牛筋使用なのが良いですね。
味も濃い目でホッピーとの相性もなかなか)^o^(

次回は、牛吸い麺で〆てみます!
Posted by リリー・ホワイティーリリー・ホワイティー at 2016年06月05日 00:33
オイニーさん♪

〆メニューも含め¥1500もあれば結構楽しめますよ!

自分が行った店舗にはテレビ画面(オーダー用?)は無かったな~。
Posted by リリー・ホワイティーリリー・ホワイティー at 2016年06月05日 00:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。