てぃーだブログ › リリー・ホワイティーの『日々の配信』 › 日々の観劇 › 迷った末に演芸ホール

2016年05月06日

迷った末に演芸ホール


迷った末に演芸ホール

東洋館

迷った末に演芸ホール

演芸ホール

どちらにするか迷った末に…

迷った末に演芸ホール

演芸ホールへ(^O^)/
(ちなみに決め手は一之輔師匠でございますコレ!)

この日は、GW真っ只中ということもあってか古典より創作の噺が多かったですね。
お目当ての一之輔さんも面白かったのですが
あまり期待していなかった(失礼汗)正蔵・三平兄弟も良かったな~GOOD
圓歌師匠も声音こそ細かったですが
場内の空気を掴む巧みさに自然と笑みがこぼれてしまいましたニコニコ

寄席は久々でしたが、やっぱり楽しいびっくり!!
浅草へ頻繁に出かけるのは、なかなか難しいですが
ココロの余裕が不足気味になった時は
新宿や池袋の寄席へチョイチョイ足を運びたいものです赤しまぞうり





同じカテゴリー(日々の観劇)の記事
いよいよ、日曜日
いよいよ、日曜日(2016-07-30 02:33)

ちかえもん
ちかえもん(2016-03-06 00:34)


Posted by リリー・ホワイティー at 00:50│Comments(2)日々の観劇
この記事へのコメント
私も誘って(笑)
Posted by りょう虎りょう虎 at 2016年05月07日 01:15
りょう虎さん♪

ゼヒ~(笑)
Posted by リリー・ホワイティーリリー・ホワイティー at 2016年05月09日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。