てぃーだブログ › リリー・ホワイティーの『日々の配信』 › 日々の音楽 › YOSHII KAZUYA SUPER LIVE 2014~此コガ原点!!~

2015年01月08日

YOSHII KAZUYA SUPER LIVE 2014~此コガ原点!!~


ここ2年、年の瀬は沖縄へ飛ばずに赤ハイビスカス内地で過ごしておりますが
去年末はエンタメ三昧の日々を過ごしておりました音符オレンジ

先ずは、その一発目コレ!

YOSHII KAZUYA SUPER LIVE 2014~此コガ原点!!~

YOSHII KAZUYA SUPER LIVE 2014
~此コガ原点!!~



01:SPINNING TOE HOLD(クリエイションcover)
02:真赤な太陽(美空ひばりcover)
03:WEEKENDER
04:ウォンテッド(指名手配)(ピンクレディーcover)
05:おまえがパラダイス(沢田研二cover)
06:サムライ(沢田研二cover)
07:VS
08:夢の途中(来生たかおcover)
09:あの日にかえりたい(荒井由実cover)
10:百合コレクション(あがた森魚cover)
11:人形の家(弘田三枝子cover)
12:シュレッダー
13:さらばシベリア鉄道(大瀧詠一cover)
14:MUSIC
15:点描のしくみ
16:ビルマニア
17:SPINNING TOE HOLD(クリエイションcover)

en 1

18:襟裳岬(森進一cover)
19:アバンギャルドで行こうよ
20:SUCK OF LIFE
21:FINAL COUNTDOWN
22:クリア

en 2

23:ボンボヤージ



コロムビア復帰第一弾アルバム『ヨシー・ファンクJr. ~此レガ原点!!~』からの曲もタップリびっくり
年の瀬の定番曲に加えてアンコールでは新曲も披露キラキラ 
まことに吉井クンらしい充充実実GOOD大満足のステージでしたラブ


しかし・・・残念な出来事がひとつ。。。


隣の席の方が関係者だったのか開演時刻間際に着席するなり
封筒からセットリストが記載されたペーパーを取り出し
隠そうともせずにベロンと広げたままにしているので
イヤでも視界に入ってしまいました・・・

この余計な情報が無ければ
06:サムライの聴こえ方が全く違うものになっていたでしょうねえ~~~~~~~~~~~
プレスシートの取り扱いについては
もう少し慎重に指示していただきたいものです。。。。。


では、吉井クンの話題に戻ってニコニコ


終演後には、場内のスクリーンで2015年のTOUR日程を発表びっくり!
今月にNEWシングル、3月にはNEWアルバムのリリースが決定びっくり!!

音楽と人」最新号に掲載されたインタビューにも
思わず頷いてしまう点が多かったですね・・・本
同い年の彼の動向に今年も注目していきたいですキョロキョロ



P.S.

アンコール1曲目の「襟裳岬」ではレコーディングにも参加していた
八千代少年少女合唱団伊達市立伊達東小学校の子供たちが
美しいハーモニーを聴かせてくれました♪赤

終演後、武道館を出て歩き始めたら
丁度、伊達市立伊達東小学校の子供たちを乗せたバスが出発するところでしたバス
大勢のファンが足を止めて、バスに向かって手を振るとパー
子供たちも窓を開けて、私たちの想いに応えるように
声を上げ、手を振り返してくれましたパー

寒い冬の夜に、とても暖かな空気が流れるのを感じたな~流れ星

吉井クンの音楽が好きで本当に良かったと思う夜でしたよラブ




同じカテゴリー(日々の音楽)の記事
Waking Up the Neighbors(笑)
Waking Up the Neighbors(笑)(2017-03-13 01:35)

チェキ№10
チェキ№10(2017-03-12 02:25)

チェキ№9
チェキ№9(2017-03-11 01:43)

BODB
BODB(2017-03-10 01:33)


Posted by リリー・ホワイティー at 01:08│Comments(0)日々の音楽
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。