2014年01月11日

初代&二代目


昨年、実家で発見されキョロキョロ先日、母が持ってきてくれましたびっくり!

リリーが・・・少年の頃からCARPファンだったですおすまし

初代&二代目
(左・二代目、右・初代)

赤いベースボールキャップ!!


初代は夏向きのメッシュタイプやし
二代目はスタンダードなニットタイプです野球
マークが刺繍だった二代目の方が
選手が被っているモノに雰囲気が近くてお気に入りでしたニコニコ

初代&二代目初代&二代目

メッシュタイプの初代の帽子には
当時流行っていた、駄菓子屋などで売られていたバッジがいっぱい電球
選手のイラストのヤツは太田幸司さんと若松勉さんかなはてな
いや~懐かしいっすおすまし



同じカテゴリー(日々の野球)の記事
「コイココロ」
「コイココロ」(2017-03-08 00:33)

初はやとちり
初はやとちり(2017-03-04 00:03)

2016LASTMBS
2016LASTMBS(2016-12-17 01:11)


Posted by リリー・ホワイティー at 01:38│Comments(4)日々の野球
この記事へのコメント
メッシュになっているキャップ(いやむしろ野球帽って呼ぶべきか)って懐かしいですね。

と・こ・ろ・で~
右側の写真、近鉄の下に憎々しい球団のバッチが(笑)

まあ、そのころはまだ王さんも現役、長嶋氏は監督として君臨してたから
まだ少年のアコガレではあったわけですからね…
Posted by taka480 at 2014年01月11日 09:24
taka480さん♪

当時もアコガレは無かったかな~持っているバッジを全て付けていたって感じです(^O^)

実際は画像で紹介したブツの他にもあるんですけど
緑青ふいて見苦しかったんで掲載を自重しますた(^_^;)
Posted by リリー・ホワイティー at 2014年01月12日 01:10
時代を感じさせますね。

そういえば、太田幸司の全盛期は見てないんですよ。
Posted by kazu_77_777 at 2014年01月17日 17:47
kazu_77_777さん♪

彼の全盛期は、やっぱり・・・高校時代ですもんねえ(^_^;)

ハンカチ王子も、そうならないよう頑張って欲しいものです!
Posted by リリー・ホワイティー at 2014年01月19日 16:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。