てぃーだブログ › リリー・ホワイティーの『日々の配信』 › 日々の行状 › 中身は・・・I.W.HARPERちゃうでww

2013年04月04日

中身は・・・I.W.HARPERちゃうでww


3月最後の土曜日は呑み会で東池袋へ赤しまぞうり
言うなれば・・・コザトークplusってな感じですかねニコニコ

先ずはコレ!北京料理の老舗『豊屯』さんでカンパイビールジョッキ

中身は・・・I.W.HARPERちゃうでww中身は・・・I.W.HARPERちゃうでww
中身は・・・I.W.HARPERちゃうでww中身は・・・I.W.HARPERちゃうでww

独りだとオーダー出来る品数が限られてしまうけど
この日は皆でツマミ系からメシ系までガッツリ味わいましたびっくり!!
紹興酒がハーパーの瓶で提供されたのにはオドロキwwやっぱり好きだな~豊屯ラブ


2軒目はチョキ美久仁小路の大衆酒場「ふくろ」へ赤しまぞうり

中身は・・・I.W.HARPERちゃうでww

ココんちは、ハイボールをオーダーするとアップこんな感じで提供されますびっくり
呑兵衛にとってはソソられるスタイルですなぁ~ラブ
この店がスタートだったらソーダを何本お代りしてただろ!?

土曜の池袋呑みもイイもんですなGOOD次回開催に向けて界隈の調査を進めておくのでキョロキョロ
鬼丸子さん、シュンさん、角ちゃん・・・またヨロシクで~すピース



同じカテゴリー(日々の行状)の記事
久々JAC
久々JAC(2017-03-19 18:22)

かなりゴブサタ
かなりゴブサタ(2017-03-15 12:36)

鯖ダバ鯖ダバ〜♪
鯖ダバ鯖ダバ〜♪(2017-03-13 12:36)


Posted by リリー・ホワイティー at 01:11│Comments(4)日々の行状
この記事へのコメント
お疲れさまでしたー。
料理もお酒もおいしくいただきました!
また新年度がスタートしましたが、仕事も
遊びもバランスよく両立できたらいいですね。
Posted by 角 at 2013年04月04日 21:54
このセンス好きだなぁ~
どうせならヘネシーやらピンドンのボトルなんかも
バリエーションに加えたら…と思ふワタクシです。
Posted by taka480 at 2013年04月05日 23:16
角ちゃん♪

東池袋も開拓を進めていきたいと思います!

また、皆で集まりましょうね(^O^)/
Posted by リリー・ホワイティー at 2013年04月06日 01:15
taka480さん♪

他にも幾つか、この瓶が置かれている卓がありましたよ!

バリエーションの有無については、まだ確認できておりませんですww
Posted by リリー・ホワイティー at 2013年04月06日 01:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。