2013年01月02日

Don't kiss me baby〜♪



久しぶりの実家発掘シリーズっす


相当な確率で聖子ちゃんの歌を思い浮かべる方も多いのでは


懐かすぃ〜




同じカテゴリー(日々の音楽)の記事
Waking Up the Neighbors(笑)
Waking Up the Neighbors(笑)(2017-03-13 01:35)

チェキ№10
チェキ№10(2017-03-12 02:25)

チェキ№9
チェキ№9(2017-03-11 01:43)

BODB
BODB(2017-03-10 01:33)


Posted by リリー・ホワイティー at 00:11│Comments(6)日々の音楽
この記事へのコメント
謹賀新年。2013年初のコメントです。
未開缶のペンギンズバーが残っていることが驚きです。
冷やして飲んでみては!?

それは冗談として…

確か、表題の楽曲は当初B面扱いから両A面に格上げされたんでしたよね…。
Posted by taka480 at 2013年01月02日 02:09
なんと物持ちのいい!!!
しかし今思えばビールとゆーよりカクテル系のデザインですよね。
確かこの時代一番売れたビールがこれだったような。
Posted by 龍人 at 2013年01月02日 14:17
taka480さん♪

発売時は細野さん作曲「ガラスの林檎」のカップリングでしたね!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%81%AE%E6%9E%97%E6%AA%8E/SWEET_MEMORIES

詳細はコチラで御確認下さいww

CMのおかげで息の長いヒットになりましたね♪
Posted by リリー・ホワイティーリリー・ホワイティー at 2013年01月03日 23:04
りゅーさん♪

コレは確か・・・

当時、妹があのCMが好きで買ったモノを
インテリアとして部屋に置いてたんだと思います。

「まんだらけ」とかに持っていったら引きとってもらえますかね?ww
Posted by リリー・ホワイティーリリー・ホワイティー at 2013年01月03日 23:10
なつかしいですね。
CMも印象に残っていますよ。

ペンギンズバーは飲んだことがないんだよな。
Posted by kazu_77_777 at 2013年01月14日 19:33
kazu_77_777さん♪

自分が学生の頃に販売されてましたから・・・
kazuさん世代の銘柄じゃあないかもしれませんねww
Posted by リリー・ホワイティー at 2013年01月18日 02:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。