2012年08月28日

勝ちメシ



今夜は神宮へ


ハニーのオムライスを喰うと
カープの勝率がイイんだよね〜


今日は頼むよマエケン




同じカテゴリー(日々の行状)の記事
久々JAC
久々JAC(2017-03-19 18:22)

かなりゴブサタ
かなりゴブサタ(2017-03-15 12:36)

鯖ダバ鯖ダバ〜♪
鯖ダバ鯖ダバ〜♪(2017-03-13 12:36)


Posted by リリー・ホワイティー at 12:17│Comments(4)日々の行状
この記事へのコメント
ここで燕に勝ち越しておくと、
一気にクライマックスへの夢が広がりますね。

宮本内野手も復帰するみたいですし、今日は盛り上がりそうですね~♪

楽しんで下さい!!!
Posted by オイニー at 2012年08月28日 15:18
オイニーさん♪

楽しかったですよ~(Tちゃんには申し訳無かったけど…)
やっぱり!神宮での観戦は気持ちイイっす(^O^)/

そろそろ…御子息の球場デビューも検討しては如何でせうか???
Posted by リリー・ホワイティー at 2012年08月29日 10:01
この日も勝ちましたね!

ここぞという試合の時はオムライスを食べるのがよさそうです。
Posted by kazu_77_777 at 2012年09月01日 16:53
kazu_77_777さん♪

火曜から…3日連チャンで食べた方がイイですかね~(+o+)
Posted by リリー・ホワイティー at 2012年09月03日 01:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。