てぃーだブログ › リリー・ホワイティーの『日々の配信』 › 日々の娘小達 › アフターシネマは〜( ̄∀ ̄)

2012年07月28日

アフターシネマは〜( ̄∀ ̄)



上の娘小と西荻へ〜



キャロットでハイカロってきやした


はぁ〜満腹なり




同じカテゴリー(日々の娘小達)の記事
卒業2017 その2
卒業2017 その2(2017-03-17 12:58)

卒業2017 その1
卒業2017 その1(2017-03-09 15:58)

十枚舌ペコちゃん
十枚舌ペコちゃん(2016-12-21 00:38)

TEA CAKE
TEA CAKE(2016-12-14 01:08)

あなたはだあれ?
あなたはだあれ?(2016-12-03 01:33)

カタカナ表記の頃
カタカナ表記の頃(2016-11-10 00:24)


Posted by リリー・ホワイティー at 21:58│Comments(4)日々の娘小達
この記事へのコメント
でっけえ海老フライだこと(@O@)
添えられた人参といいアスパラといい…
まさにお子達が思い描く「ごちそう」の図だなこりゃ~
リリージュニアはご満足でしたか?
Posted by taka480 at 2012年07月30日 16:58
taka480さん♪

娘は、海老フライをチキンソテーにチェンジしたヤツをオーダーしたんですけど
流石に量が多かったみたいですww

これで¥1000しないんですよ~(^O^)
Posted by リリー・ホワイティー at 2012年08月01日 01:53
>これで¥1000しないんですよ~

全般的に、都内や横浜界隈のほうが食事代は安くつく感じがしますね。
競争が激しい所為もあるでしょうけど。

話が若干ずれますが池袋界隈でもランチタイムにお弁当屋さん(オ●ジンとかほっと●っとと
いったチェーン店ではなく個人店の)の路面販売って出てます?
先日横浜駅西口近辺で所用が有り昼飯に初めて買いましたが値段がリーズナブルで
味もいい線でしたのでちょっとしたカルチャーショックでした。
Posted by taka480 at 2012年08月01日 09:24
taka480さん♪

ココは、ボリュームとコスパで昔から有名なお店なんですよ!
自分が初めて訪れてから、もう20年ぐらい経つかなぁ~(^O^)

>個人のお弁当屋さん

池袋もチョイチョイ見かけますよ!自席で食べるのがキライなんで
購入したコトはありませんが…(^_^;)
Posted by リリー・ホワイティー at 2012年08月02日 01:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。