てぃーだブログ › リリー・ホワイティーの『日々の配信』 › 日々の食卓 › オイラは氷結<本搾り!

2012年02月17日

オイラは氷結<本搾り!


リリーがメルシャン時代から愛飲している缶チューハイの本搾り

メルシャンがキリンに買収されてからは…氷結ブランドの陰に隠れ地味な存在でしたがびっくり!
最近、佐々木蔵之介さんをCMキャラクターに起用してテレビ

オイラは氷結<本搾り!

缶デザインも一新キラキラ 久しぶりにびっくり派手!!!!!な展開をしておりますラブ


いやぁ~キリンブランドになってからは…ハッキリ言って日蔭の存在だったのに曇り
今回のキリンさんのアクションは、昔からのファンとしては嬉しい限りですアップ

コレを機にびっくりメルシャン時代のように四季柑とか季節の限定テイストも復活させて欲しいぞラブ
ヨロシクびっくり!!キリンさ~んピース



同じカテゴリー(日々の食卓)の記事
仮面サイダー
仮面サイダー(2017-03-15 01:11)

「贅沢ZERO」
「贅沢ZERO」(2017-02-24 01:00)

KOIKEYA PRIED POTATO
KOIKEYA PRIED POTATO(2017-02-13 00:46)

豆大福
豆大福(2017-01-29 01:33)


Posted by リリー・ホワイティー at 02:43│Comments(9)日々の食卓
この記事へのコメント
知らなかった・・・・(笑)
Posted by くまぽん at 2012年02月17日 05:35
これはAlc.分が高めなのがポイントなんですね。

ただ、リカーショップ等に出向かないと入手できないのが難点…。
コンビニ等に置かれないんですよね…ということで「氷結」に走ってしまうワタクヒです^^;
Posted by taka480 at 2012年02月17日 09:20
くまぽんさん♪

缶チューハイは、ほぼコレしか呑みません!

ゼヒ、1度お試しください(^O^)/
Posted by リリー・ホワイティー at 2012年02月19日 12:03
くまぽんさん♪

度数もですが、果汁含有量も高めなんですよ!

でも、自分的に1番キモなのは人工甘味料が入ってないトコです!
無糖を謳う商品って甘味を嫌う人がヘビーユーザーだろうに
余計なモノを入れてる商品がほとんどなんですよね…

確かに、コンビニではあまり見かけませんが
スーパーには大抵置いてあるのでゼヒお試しを(^O^)/
Posted by リリー・ホワイティー at 2012年02月19日 12:08
ストロングチュウハイ好きなのでたまに飲んでいます。

果汁多めなのがいいですね。
Posted by kazu_77_777 at 2012年02月26日 12:27
kazu_77_777さん♪

画像のレモンは果汁12%ですが、姉妹品のグレープフルーツは28%と
より果実感が強いですね!

どちらも、美味しいですが…自分はレモンの方が好みかな(^O^)
Posted by リリー・ホワイティー at 2012年02月26日 17:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。