2011年09月24日

ダンスマカブル


今年、近所にオープンした小古道具店四歩びっくり

ダンスマカブル

下の娘小が誕生日プレゼントを買ってくれましたプレゼント


ダンスマカブル
上
ダンスマカブル(死の舞踏)という名のデザインの手拭いですピース
バースデープレゼントに死の舞踏とはガイコツ流石キラキラ 我ぬ娘小花笠
なかなか頓知がキイテますよGOOD

しかし…オイラが好みそうなデザインをちゃんと知ってるんだなぁ~びっくり!
身体だけでなく、ココロも成長している証が感じられてハートキラキラ 
親バカかもしれませんが…とても嬉しかったですラブありがとねさんご礁



同じカテゴリー(日々の娘小達)の記事
卒業2017 その2
卒業2017 その2(2017-03-17 12:58)

卒業2017 その1
卒業2017 その1(2017-03-09 15:58)

十枚舌ペコちゃん
十枚舌ペコちゃん(2016-12-21 00:38)

TEA CAKE
TEA CAKE(2016-12-14 01:08)

あなたはだあれ?
あなたはだあれ?(2016-12-03 01:33)

カタカナ表記の頃
カタカナ表記の頃(2016-11-10 00:24)


Posted by リリー・ホワイティー at 03:04│Comments(4)日々の娘小達
この記事へのコメント
おしゃれな手ぬぐい!!
と言うか好みを分かってるんですね〜(^^)♪

お誕生日
おめでとうございました!!
Posted by kobe307 at 2011年09月26日 15:04
kobe307さん♪

ありがとうございます(^O^)/

勿体なくて使えないでいたら
「使ってくれないの…?」って言われちゃいました(^_^;)
Posted by リリー・ホワイティー at 2011年09月27日 00:34
DNA継承してますな~。
アート好きな感じですね。

「トト」とは「ととさま」の事ですね?
これまた風流な(笑)
バンドじゃないですよね?(笑)

木彫りのクマもナイスです・・・・。
Posted by くまぽん at 2011年09月27日 23:52
くまぽんさん♪

どうなんでしょうね~?(笑)図工の時間は好きなようですけど
子供の頃って…大抵、みんな好きだった気が(^_^;)

「トト」はズバリ!ワタクシのコトです(^O^)

「ママ、パパ」と呼ばれるのがイヤで
「カカ、トト」と小さい頃から呼ばせています!

大きくなったら自然に「お母さん、お父さん」にシフトすると思っていたのですが…
「カカ、トト」のまま現在に至っております(爆)
Posted by リリー・ホワイティーリリー・ホワイティー at 2011年09月28日 00:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。