てぃーだブログ › リリー・ホワイティーの『日々の配信』 › 日々の野球 › 無念の春を耐え抜いて…実りの秋へ!

2011年09月10日

無念の春を耐え抜いて…実りの秋へ!


2011東京六大学秋季リーグ戦が本日開幕します野球野球野球野球野球野球びっくり

大地も、そこに住む人々の心も、大きく揺さぶった東日本大震災の影響で…
春季リーグ戦は一試合も観戦に出かけられなかったリリーですがガ-ン

無念の春を耐え抜いて…実りの秋へ!

この秋は…一年ぶりに足を運ぼうと思っていますおすまし


ドラフトの目玉キョロキョロ慶應の伊藤君&明治の野村君が大学野球最後のシーズンに
どんな思いを持って臨み、どんなパフォーマンスで魅せるのか!?

春季リーグ戦で2位に躍進した立教大学アップ99年以来となる王座へその手は届くのか!?

3年春を終えて通算70安打びっくり法政の「安打製造機」多木君はキラキラ 
どこまで安打数を伸ばすのか!?

BIG3が抜けて、春は5位と低迷した早稲田大学ダウン
1年生コンビ高梨&有原の成長で上位を狙えるか!?

春は未勝利に終わったもののチーム打率が2割を超えた東京大学チョキ
更なる打力UPでUP最下位脱出なるか!?

いくつものドラマが誕生しそうな予感でいっぱいの…秋の神宮球場野球キラキラ 

外野席に座って、生ビールを味わいながらビールジョッキ
フィールドで躍動する選手たちを見つめる至福の時間キラキラ 

そんな、ひとときを…あなたも如何ですかピース



同じカテゴリー(日々の野球)の記事
「コイココロ」
「コイココロ」(2017-03-08 00:33)

初はやとちり
初はやとちり(2017-03-04 00:03)

2016LASTMBS
2016LASTMBS(2016-12-17 01:11)


Posted by リリー・ホワイティー at 01:58│Comments(2)日々の野球
この記事へのコメント
今年は大学生に注目選手が多いですね。

ドラフトが楽しみです。
Posted by kazu_77_777 at 2011年10月04日 11:40
kazu_77_777さん♪

カープは明治の野村君を狙ってるようですね~

今年は即戦力タイプを重点的に指名して欲しいです!
Posted by リリー・ホワイティーリリー・ホワイティー at 2011年10月04日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。