2011年09月09日

オイラは来月(^w^)


昨晩流れ星スタートしたびっくり

キラキラ 沢田研二 LIVE2011~2012キラキラ 

オイラは来月(^w^)

キラキラ ゲスト:瞳みのる・森本太郎・岸部一徳キラキラ 


このセトリびっくり!
下
オイラは来月(^w^)

タマラナイっすね~びっくり!!

早くぶーん来月にならないかナラブ



同じカテゴリー(日々の音楽)の記事
Waking Up the Neighbors(笑)
Waking Up the Neighbors(笑)(2017-03-13 01:35)

チェキ№10
チェキ№10(2017-03-12 02:25)

チェキ№9
チェキ№9(2017-03-11 01:43)

BODB
BODB(2017-03-10 01:33)


Posted by リリー・ホワイティー at 23:49│Comments(6)日々の音楽
この記事へのコメント
けっこう大規模なツアーですね!

ネーミングライツ導入したホールって多いですね。
懐かしの群馬県民会館も…
Posted by taka480 at 2011年09月10日 06:15
taka480さん♪

新聞掲載分の他に追加公演も決定しています!
ファイナルは来年1月24日(1971年ザ・タイガースが解散コンサートを開催した日です)
日本武道館にて行われます(^O^)

ネーミングライツ…iichikoなんかはccレモンより早い導入だったようですね!
ccレモンはサントリーが契約更新しないらしく
来月から渋谷公会堂に戻るようですが…(^_^;)
Posted by リリー・ホワイティー at 2011年09月10日 12:20
リリーさん はじめまして・・!?

シュンさんのブログで
紹介されていた コーヒーハウス”響”を
検索していたら
こちらに、たどり着き
よく、お名前を拝見しておりました
リリーさんのブログで、お~繋がってる~(^O^)な感じで他のページも拝見させて頂き

 そこで
 もぉ!ビックリ仰天!\(◎o◎)/!
 ジュリーのファンなのですネ!
そこで
いきなりの、相談なのですが
実は
私、全然ジュリーのファンじゃなかったのですが、最近の高齢になられたジュリーを
動画で観てからハマってしまい(ウソのような本当の話です)
 だって、今の歌声とあの若かった頃の歌声が、全く変わっていない!!!(逆に今のも方が良く感じたりもする。笑いのセンスも厚い) これにはもぉ
ぶったまげてしまい
今、あの昔のジュリーがいたら、ファンになっていたかも。

良さが解るまで相当な時間がかかりましたが、
 そこで
今回、初めてコンサートに行ってみたい!と思い 動き初めてますが
 今回の、追加公演
 ジュリーのソロの曲じゃなくて
 タイガースの曲が主体になるのでしょうか?
 来月チケット一般発売との事ですが
 先行とかやってるところってあるのでしょうか?
 一般でも、先行でも、やはり
 即完売!な勢いなのでしょうか?
 質問攻めですみません<(_ _)>
 全く、見当がつかないんです。。

 実はこの件以上にビックリ仰天\(◎o◎)/!だったブログ項目を あと4件ほど
拝見(カレーではありません(^_^;))してしまいました。


 はじめましての参上なのに
 質問がいっぱいですみませんが
 
 取り急ぎ
 もし ご存じであれば
 宜しくお願い致します。 
   
  
 
Posted by ひらひら at 2011年09月11日 16:58
ひらひらさん♪

はじめまして!拙ブログ史上最長のコメントありがとうございます(^O^)/

質問に関して、自分は知っている範囲でお答えしますね!

>今回の、追加公演ジュリーのソロの曲じゃなくてタイガースの曲が主体になるのでしょうか?

現在、開催中のツアーの追加公演なので基本的にセットリストは変わらないと思います。
ブログ記事中の画像に写っているセットリストを見ると
ザ・タイガースのオリジナルと、当時カバーしていた洋楽曲で構成されていますので御参照下さい。

>来月チケット一般発売との事ですが先行とかやってるところってあるのでしょうか?

ファイナルの日本武道館は11月20日一般発売となっています。
ぴあやe+で優先の案内はアナウンスされてないので
現状、一般発売に賭けるしかないかもしれません…(-_-;)
ジュリーには澤會というファンクラブがあってチケットの優先予約も行っているのですが
これから入会しても追加公演の申し込みに間に合うかどうかは
微妙なタイミングかと思います…。

>一般でも、先行でも、やはり即完売!な勢いなのでしょうか?

今回のツアーは、ザ・タイガースほぼ復活ツアーという話題もあり
チケットの売れ行きも好調なようです!その辺りの情報については
ジュリーのオフィシャルサイトにも掲載されているので
参考にして見て下さいね!

http://www.co-colo.com/live/2011-tuika.html

こんな感じでよろしいでしょうか?(^_^;)

ジュリーの件以外にもビックリした項目って何でしょう???
よろしかったら!またコメントお待ちしております(^O^)/
Posted by リリー・ホワイティーリリー・ホワイティー at 2011年09月12日 02:27
 りりーさん

 早速のご回答を本当にありがとうございます!
 
ソロのジュリー
 
”あなたに今夜はワインを振りかけて
”お前がパラダイス
”ダーリン
”カサブランカダンディ
”危険なふたり

(っと、いかにも一般観客的希望なのですが)

を歌ってるジュリーを
一度でいいから観てみたかったのですが
ソロツアーも また やってくれますよネ(強い願望!!!)


今回の再結成タイガース!本当に
貴重で目から鱗状態なんだろうな~☆ヾ

 実は私の様な状況の友達が
 もぅ一人おりまして
 やはり彼女も
 全然、ファンじゃなかったのに
 
 あの全盛期の頃から
 風貌が変わったジュリーを見て
 始めはショックを受けた様ですが
 ハマった様です!

 それにしても 
 ジュリーって
 本当にファンの方々から愛されてるなぁ~もぉ!!! 

 別格!という言葉すら勢い鋭く突き抜けていっちゃってる人だぁ~と
 
 あら、また 長くなっちゃってる(^_^;)
今日のトコロは ここいらで
おいとまさせて頂きますが

 リリーさん
 本当にありがとうございます(^-^)


 
 
Posted by ひらひら at 2011年09月12日 20:14
ひらひらさん♪

連日の長文コメント!ありがとうございます(^O^)/

少しは、お役に立てたでしょうか???チケット取れるとイイですね!

来年…武道館でお会い出来るかな~(笑)
Posted by リリー・ホワイティー at 2011年09月13日 00:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。