てぃーだブログ › リリー・ホワイティーの『日々の配信』 › 沖縄! › 今年も登場!『いちばん桜』

2011年02月24日

今年も登場!『いちばん桜』


沖縄では12月に発売になるオリオンのオリオンビール缶いちばん桜

今年も登場!『いちばん桜』

内地では2月1日に発売になりましたぁ~ピース


リリーは先日びっくり仕事帰りにコンビニでゲットGOOD

今年も登場!『いちばん桜』

たまたま見かけた沖縄テイストのポテチと一緒にいただきましたがビールジョッキ
パッケージのイメージどおりサクラ香りも良く今年も美味しかったっす~☆☆☆

発売から3週間を過ぎて…あまり見かけなくなってきましたねキョロキョロびっくり!!
数量限定なんでびっくり!未飲の方はお早めに~ダッシュ
下                         




同じカテゴリー(沖縄!)の記事
沖縄 島ラー油柿ピー
沖縄 島ラー油柿ピー(2017-02-14 00:29)

いちばん桜 2017
いちばん桜 2017(2017-01-24 01:24)

オリオン座オリオン
オリオン座オリオン(2017-01-21 02:12)

琉球セッション
琉球セッション(2016-11-26 02:29)

楚辺 (カップversion)
楚辺 (カップversion)(2016-10-06 00:33)


Posted by リリー・ホワイティー at 01:07│Comments(2)沖縄!
この記事へのコメント
自分も3缶買いましたが、すでに2本は飲んじゃいました。

今年は昨年よりも売っているお店が少ないような気がします。
Posted by kazu_77_777 at 2011年03月03日 14:23
kazu_77_777さん♪

確かに今年は昨年よりも流通が良くない気がしますね

出荷量自体少ないんですかね
Posted by リリー at 2011年03月05日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。