2010年04月18日

照明塔と飛行船。




同じカテゴリー(日々の野球)の記事
「コイココロ」
「コイココロ」(2017-03-08 00:33)

初はやとちり
初はやとちり(2017-03-04 00:03)

2016LASTMBS
2016LASTMBS(2016-12-17 01:11)


Posted by リリー・ホワイティー at 02:22│Comments(6)日々の野球
この記事へのコメント
ホントだッ(笑)
リリーさんも撮ったんだね

角度が気になる
風のせい? 急浮上してるトコ?


空見上げると、たまぁ〜に飛んでますよね。
何処から飛んで 何処に辿り着くのか、何時も気になる
Posted by りょう虎 at 2010年04月18日 10:29
昔、アサヒスーパードライの飛行船があったの憶えてません?
うちの父親が乗ってました(笑)
Posted by シュン at 2010年04月18日 10:53
りょう虎さん♪

今回、自分らが目撃したのは映画「名探偵コナン」の
宣伝用に飛んでるヤツみたいですよ~!

6万円ぐらい(驚)払うと乗れるらしいです(^^)/
Posted by リリー・ホワイティー at 2010年04月19日 01:00
シュンさん♪

何となく憶えてますよ~やっぱ宣伝用ですよね!

お父様が乗ってたって…乗務員をされてたというコトですかっ???

スゴイ\(◎o◎)/!
Posted by リリー・ホワイティー at 2010年04月19日 01:07
映画公開前
今回のは コナン でしたね。


6万‥  宝くじに当たったら、乗ってみたいと思います
Posted by りょう虎 at 2010年04月19日 04:20
りょう虎さん♪

自分は高所恐怖症なんで!

宝くじが当たっても遠慮しておきます…(@_@;)
Posted by リリー・ホワイティー at 2010年04月20日 01:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。