てぃーだブログ › リリー・ホワイティーの『日々の配信』 › 沖縄! › 第2回コザトーク@池袋「おもろ」

2010年03月29日

第2回コザトーク@池袋「おもろ」


1月、四ツ谷の沖縄料理店あんで開催された第1回に続いてびっくり

3月最後の土曜日に池袋の老舗沖縄料理店おもろにてお箸

第2回コザトーク@池袋「おもろ」

チョキ2コザトークが開催されましたチョキ


今回は主要メンバーのシュンさん&角さんびっくり
初のファミリー参加となったリリー一家を加えた総勢6名でニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

第2回コザトーク@池袋「おもろ」

歴史と趣きのある2階の座敷で寛ぎながらラブ

第2回コザトーク@池袋「おもろ」

豚の尻尾を柔らかく煮込んだおもろ煮お箸

第2回コザトーク@池袋「おもろ」

豚レバーを塩蒸しにしたちむなどを味わいながらラブ
オリオンや泡盛をグビグビと堪能いたしましたんオリオンビール缶キラキラ 

第2回コザトーク@池袋「おもろ」

角さんからは娘小達にオミヤゲまでいただいてしまってプレゼント
(ありがとうございましたびっくり娘らも喜んでます花笠花笠ハート)

楽しい宴はアッいう間にぶーんお開きに…ぐすん

沖縄・コザとブログが繋いだ縁がリボン
こんな思いがけない楽しい時間を創ってくれたコトに感謝したいと思いますラブ

シュンさん&角さんびっくり!!これからもニコニコ

さんご礁ユタシクウニゲーサビラさんご礁



同じカテゴリー(沖縄!)の記事
沖縄 島ラー油柿ピー
沖縄 島ラー油柿ピー(2017-02-14 00:29)

いちばん桜 2017
いちばん桜 2017(2017-01-24 01:24)

オリオン座オリオン
オリオン座オリオン(2017-01-21 02:12)

琉球セッション
琉球セッション(2016-11-26 02:29)

楚辺 (カップversion)
楚辺 (カップversion)(2016-10-06 00:33)


Posted by リリー・ホワイティー at 00:02│Comments(4)沖縄!
この記事へのコメント
次回はハイビスカスですよ(笑)
Posted by シュン at 2010年03月29日 11:17
こちらこそ、ゆたしくうにげーさびら!
でございます(笑)
Posted by at 2010年03月29日 22:02
シュンさん♪

次回は…初夏の陽気を感じる頃ですかね!

「ハイビスカス」楽しみです(^^)/
Posted by リリー・ホワイティー at 2010年03月30日 01:49
角さん♪

次回も可憐な酔いっぷりで魅了して下さいね(笑)
Posted by リリー・ホワイティー at 2010年03月30日 01:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。