2009年12月26日

Just30!!!


リリーの2009年を締め括るのは…

30回目となる沖縄への旅です!!!

今年も色々とあったけど…(T_T)(≧▽≦)

大好きな街で年の瀬を過ごすコトの
シアワセを噛みしめつつ!
ガッツリ楽しみたいと思います(*^_^*)

今回はコザ×2+那覇×3=宿はいつものトコって感じです(^-^)v

取り敢えず…今夜はあそこかな(笑)




同じカテゴリー(沖縄 2009.12.26~31)の記事
LIVE with ZAN
LIVE with ZAN(2010-02-23 02:00)

アローカナの玉子
アローカナの玉子(2010-02-19 21:21)

球春待ちわびて!
球春待ちわびて!(2010-01-25 00:12)

OTON de GET!
OTON de GET!(2010-01-23 02:22)

『奄美』アルバム❤
『奄美』アルバム❤(2010-01-19 01:11)


Posted by リリー・ホワイティー at 13:44│Comments(4)沖縄 2009.12.26~31
この記事へのコメント
行ってらっしゃ〜〜い
Posted by りょう虎 at 2009年12月26日 15:06
りょう虎さん♪

今年は帰らないの~???

あ!

もしかして年明けに海外とか???
Posted by リリー at 2009年12月27日 00:26
んーーー。
楽しんでますかーーー?

私はもう一日仕事です・・・。
うらやましいーーーー。

年末に二泊の短い時間ですが、
おっかけます。

お会いできるかなーーー。
Posted by aqqo73 at 2009年12月27日 08:24
aqqo73さん♪

aqqo73さんが来る頃には!

那覇に移動しているハズよ~(笑)
Posted by リリー・ホワイティーリリー・ホワイティー at 2009年12月27日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。