2009年08月05日

脱力系の(笑)


我が上の娘おすまし

本人に似た(爆)脱力系ユルキャラを創造するのが得意ですニコニコ

脱力系の(笑)
上
コイツはまだだって一目でわかりますがキョロキョロ電球


コイツはびっくり!
下
脱力系の(笑)

もはやびっくり!!何者なんでしょうか!?

今後の作品にもユル~く期待したいと思いますあかんべー



同じカテゴリー(日々の娘小達)の記事
卒業2017 その2
卒業2017 その2(2017-03-17 12:58)

卒業2017 その1
卒業2017 その1(2017-03-09 15:58)

十枚舌ペコちゃん
十枚舌ペコちゃん(2016-12-21 00:38)

TEA CAKE
TEA CAKE(2016-12-14 01:08)

あなたはだあれ?
あなたはだあれ?(2016-12-03 01:33)

カタカナ表記の頃
カタカナ表記の頃(2016-11-10 00:24)


Posted by リリー・ホワイティー at 01:17│Comments(4)日々の娘小達
この記事へのコメント
あはっ・・・かわいいですよ!
何者・・・?は、カッパくんに見えてしまったけど~ホントは?  気に入りましたぞ☆彡
ちなみに何で出来てるのかな(^・^)?
Posted by rabiko at 2009年08月05日 22:04
ハイサイ!リリーさん!!

可愛いねぇ~~☆
うちのチビもいつかわは・・・^^
そうそう、とてもいきなりだけど、
素敵な島ぞうりを彫ってる人が居て作品見て欲しくてさぁ~~。↓
http://yukiyuki.ti-da.net/c112631.html
びっくりした!!
Posted by ティララティララ at 2009年08月05日 23:12
rabikoさん♪

コイツ等は紙粘土で出来てます!

グリーンのヤツは一体何なんでしょうね~?
本人に訊いても正体不明のようです(爆)
Posted by リリー・ホワイティー at 2009年08月06日 01:46
ハイサイ!ゆっちいさん♪

ゆっちいさんトコの娘さんもそのうち色んなモノを作り出すハズよ~(笑)
ゆっちいさんもハンドメイド得意だもんねえ(^^)b

ステキな島ぞうりだねえ!リリーはミンサー柄のが好きだなぁ~❤
Posted by リリー・ホワイティー at 2009年08月06日 01:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。