てぃーだブログ › リリー・ホワイティーの『日々の配信』 › 日々の行状 › おまたせ!メンドリアバーグ(^^)

2009年07月07日

おまたせ!メンドリアバーグ(^^)


先日…コチラの記事で前フリをした晴れ

謎のメニュー!?メンドリアバーグの全貌を明らかにいたしましょうびっくり!

オーダーしたら店員さんが…

「10分程お時間をいただきますがよろしいですかはてな」と一言ニコニコ

待ちましょうともびっくり!!
店側にとって忙しいランチタイムには食事
あまりオーダーされたくないメニューかも…との危惧があって
この時間に来たんですからキラキラ 

やがて…ジュージュー心地好いサウンドと音符オレンジ
チーズが焦げる香ばしい香りとともにラブ

おまたせ!メンドリアバーグ(^^)

メンドリアバーグ登場!!!


おお!

何て美味そうなんだ(≧▽≦)b


おまたせ!メンドリアバーグ(^^)

思わず…もっと寄りで撮っちゃいましたラブ

モチロンびっくり!!お味の方もバツグンGOOD
コレはきっと…ナポリタン単品でも美味しいだろうなぁ~ラブ

メンドリアバーグ…時折発作的に喰いたくなるコトびっくり!!
必至のメニューだと思われますピース



同じカテゴリー(日々の行状)の記事
久々JAC
久々JAC(2017-03-19 18:22)

かなりゴブサタ
かなりゴブサタ(2017-03-15 12:36)

鯖ダバ鯖ダバ〜♪
鯖ダバ鯖ダバ〜♪(2017-03-13 12:36)


Posted by リリー・ホワイティー at 00:17│Comments(2)日々の行状
この記事へのコメント
この、ワンプレートで多彩なメニューを味わえるというコンセプト…

味の違いはあろうとも…その昔池袋駅構内に鎮座ましましていた、
伝説のフードコート「すなっくらんど」のスピリットが感じられますね!
Posted by taka480 at 2009年07月07日 17:41
taka480さん♪

「すなっくらんど」…懐かしい~(笑)

もう無くなって10年ぐらい経つかな~???
現在は確か雑貨屋みたいなのになっちまっただよ~(涙)
Posted by リリー・ホワイティー at 2009年07月08日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。