2009年07月04日

昼に入り損ねた(笑)


オーシャンにて、ライブ前の腹拵え(*^−')b

タコス&オリオン!最高です(^O^)




同じカテゴリー(沖縄 2009.7.3~5)の記事
☆ナイスコラボ☆
☆ナイスコラボ☆(2009-08-03 00:59)

純蜜
純蜜(2009-07-11 01:00)

今回の〆は!?
今回の〆は!?(2009-07-05 12:30)

あたいの夏休みが…
あたいの夏休みが…(2009-07-05 00:38)


Posted by リリー・ホワイティー at 18:12│Comments(6)沖縄 2009.7.3~5
この記事へのコメント
これまた最強コンビ!

実はうちも今夜「家タコス&ビール」なんです♪
Posted by ryusbar64 at 2009年07月04日 18:49
ryusbar64さん♪

家タコス!イイすね(^^)b

追っかけで(笑)沖縄にお越しの際は「オーシャン」のタコスもゼヒ!
Posted by リリー・ホワイティー at 2009年07月05日 23:35
そうえいば、ヤッシーさんがリリーさんが来たよと話してくれました。
お店は
12時45分ごろ開けたみたいですね。
Posted by kazu_77_777 at 2009年07月12日 01:57
kazu_77_777さん♪

この夜もね…ヤッシーさんが同窓会に出席とのコトで
6時半ごろに1回閉めたんですよ(笑)

まぁ~ライブが控えていたから不都合は無かったんですけど(爆)
Posted by リリー・ホワイティーリリー・ホワイティー at 2009年07月13日 00:27
そうそう、ヤッシーさんから聞きました。

リリーさんは、開演直前までお店にいたかったんじゃないかなって言ってましたよ。
Posted by kazu_77_777 at 2009年07月26日 12:29
kazu_77_777さん♪

オールスタンディングで7時開場だったんで
ホントに丁度良いタイミングだったんですよ(笑)

ライブ後に、また「オーシャン」に行こうかとも思ったんですけど
中の町の「小町」っておでん屋さんで呑みました!
ココもオススメですよ(^^)b
Posted by リリー・ホワイティー at 2009年07月26日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。