2009年05月17日

びあぶれいく


物産展などの際に置いてあったら必ずいただいて帰ります~ニコニコ

びあぶれいく

オリオンビール★★★発行のフリーペーパー本
季刊(多分…笑)びあぶれいくです!!!


毎号20ページ程度の小冊子ですが…本

琉球の歴史を辿る物語やびっくり!
山原バンバン」でおなじみの大城ゆかさんの連載4コマ漫画びっくり!
沖縄出身の著名人のインタビューなどなど…びっくり!

その内容はとっても充実していますキラキラ 

最新の通巻70号記念号の特集は★★★

びあぶれいく
上
オリオンサザンスターリニューアル★★★

CMキャラクターはびっくり去年、安良城紅から改名したBENIさんですキラキラ 

びあぶれいく
上
こちらが去年のサザンスターの広告写真びっくり!

味わいもパッケージもCMキャラクターの魅力も
進化したオリオンサザンスター!!!

皆さまもゼヒびっくりお試しあれ~ピース



同じカテゴリー(沖縄!)の記事
沖縄 島ラー油柿ピー
沖縄 島ラー油柿ピー(2017-02-14 00:29)

いちばん桜 2017
いちばん桜 2017(2017-01-24 01:24)

オリオン座オリオン
オリオン座オリオン(2017-01-21 02:12)

琉球セッション
琉球セッション(2016-11-26 02:29)

楚辺 (カップversion)
楚辺 (カップversion)(2016-10-06 00:33)


Posted by リリー・ホワイティー at 07:00│Comments(4)沖縄!
この記事へのコメント
大城ゆかさんは、また漫画を書いてらっしゃるんですか!

嬉しいですね、その本ぜひ読んでみたいです(笑)
Posted by シュン at 2009年05月17日 12:31
シュンさん♪

記事中にリンクしてある「びあぶれいく」のサイトから
大城さんのマンガも読めますよ~(^^)/
Posted by リリー・ホワイティーリリー・ホワイティー at 2009年05月17日 14:47
規模は小さいけど、
今 吉祥寺伊勢丹でやってませんか?
終わったかな??
Posted by りょう虎 at 2009年05月18日 13:30
りょう虎さん♪

20日から「大北海道展」みたいですよ~(^^)

それよりも…来年3月で吉祥寺伊勢丹閉店がショックです!
Posted by リリー・ホワイティーリリー・ホワイティー at 2009年05月18日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。