2009年05月08日

先月、沖縄にも!


オープンしましたね~ジュンク堂書店本

リリーも職場近くの池袋店には度々出かけておりましてダッシュ
先月、行われていた春の読書キャンペーンでは本
ポケットティッシュカバーをいただきましたびっくり!!

先月、沖縄にも!

同じ柄で紺地のヤツもあったんだけど…カープファンなんでを選択~ピース

なかなか可愛くて気に入っちょりますラブ



同じカテゴリー(日々の行状)の記事
久々JAC
久々JAC(2017-03-19 18:22)

かなりゴブサタ
かなりゴブサタ(2017-03-15 12:36)

鯖ダバ鯖ダバ〜♪
鯖ダバ鯖ダバ〜♪(2017-03-13 12:36)


Posted by リリー・ホワイティー at 00:35│Comments(2)日々の行状
この記事へのコメント
先月、沖縄に行ったときにダイナハがジュンク堂になっててびっくりしました。
まだ、中に入っていないので次は中をのぞいてきたいと思います。
Posted by kazu_77_777 at 2009年05月10日 00:30
kazu_77_777さん♪

自分も7月に行ってみようと思ってます!

沖縄本コーナーも充実してそうですよね(^^)
Posted by リリー・ホワイティーリリー・ホワイティー at 2009年05月10日 01:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。