2007年05月27日

実家の庭2

ユズリハです。




同じカテゴリー(日々の雑感)の記事
日の入り
日の入り(2017-01-22 01:37)

干支 2017
干支 2017(2017-01-01 00:17)

ガラケーの限界
ガラケーの限界(2016-12-23 02:11)

なりきり太宰さん
なりきり太宰さん(2016-06-19 00:51)


Posted by リリー・ホワイティー at 10:23│Comments(4)日々の雑感
この記事へのコメント
こんにちは。ひょっとしたら帰秦中かな?
お疲れ様です。

Blogへの書き込み、正直言葉が見つからず今まで控えておりました。
申し訳ありません。

自分の母の時もそうでしたが、
しばらくは大変な日々が続くと思います。
妹さん夫婦と力をあわせて気丈にお母様を支えてあげてください。
Posted by taka480 at 2007年05月27日 12:06
taka480さん♪

暖かい言葉…ありがとうございます!

来週、会いませう♪
Posted by リリー at 2007年05月27日 21:13
リリーさんの実家には立派な木がいっぱいあるのですねー

そうでしたか…
リリーさんの父親だから
きっとステキなお父さまだったことでしょう。
ご冥福をお祈りします。

知らずに先週、オーナーさんへメッセージを使って7月のカラ・オフ会のお誘いをしてしまいました。ごめんなさいでした。
Posted by レレ at 2007年05月28日 22:42
レレさん♪

そんな…気にしないで下さい!
いつまでも喪に服しているワケじゃあないですから(^^)♪

何てったって「生きてたらシアワセ」!
人生は謳歌するためにあるんだと思います(≧▽≦)b
Posted by リリー at 2007年05月29日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。