2007年05月24日

№36 青野毅(M)



昨シーズン野球

プロ入り1号&2号ホームランが何れも…満塁本塁打!!というびっくり!!
史上初の快挙で鮮烈ブレイクびっくり!

今シーズン序盤は打棒好調だったが…このところ成績は下降気味ダウン
交流戦を復調の足がかりにしたいトコロだアップ

ブログも書いてるよ~パソコン



同じカテゴリー(07カルビー野球カード)の記事

Posted by リリー・ホワイティー at 10:52│Comments(2)07カルビー野球カード
この記事へのコメント
お久ぁ~~☆
ブログスーミーしにきたじょぉ~~!!
最近本当に忙しくてさぁ~~
リリーさん頑張ってるっすね!!!
Posted by ゆっちぃ at 2007年05月24日 22:53
ハイサイ!ゆっちぃさん!

野球カードはストックネタとして始めたから…
あまり頑張っているとは言えないかも~(恥)
Posted by リリー at 2007年05月24日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。