てぃーだブログ › リリー・ホワイティーの『日々の配信』 › 日々の音楽 › 『阿漕な旅2012~未来に宛てた手紙~』@海老名市文化会館

2012年08月22日

『阿漕な旅2012~未来に宛てた手紙~』@海老名市文化会館


中ちゃんのアコースティックツアー『阿漕な旅』も今年で早や4度目の開催♪赤♪赤♪赤♪赤

2009年は広島
2010年は保谷
2011年は座間

過去3年間、広島~東京~神奈川と渡り歩いてきましたがダッシュ
今年は、リリーが初めて中ちゃんのコンサートを観たキョロキョロ
海老名市文化会館での開催というコトもあり
2年続けて神奈川での参戦となりましたチョキ

音符オレンジ

中村 中 アコースティックツアー

『阿漕な旅2012~未来に宛てた手紙~』@海老名市文化会館

鉛筆『阿漕な旅2012~未来に宛てた手紙~』ラブレター


今年の『阿漕な旅』は例年とは、やや趣が異なりびっくり!
ツアーへ出る前に、NEWアルバム『聞こえる』がリリースされていたコトもあり
このアルバムから7曲(会場によっては8曲)がセットリストに加わっていましたキラキラ 

とは言え…そこは、やはり『阿漕な旅』♪黒
笹路正徳氏に彩られた新しい楽曲達も
中ちゃん+ハルくん&大坂教授(笑)の手腕によって
更に新たな魅力をまとってキラキラ ファンを楽しませてくれましたアップ

さてびっくり今回の海老名では、印象に残るシーンが2つありましたチョキ

先ず一つ目はコレ!
『友達の詩』の大サビ前…ハルくんのチェロの音が静まり、中ちゃんが歌いだそうとした直前びっくり

ブー!

音響のミスでしょうかはてなブザー音のような大きな音がホール内に暫く鳴り続けましたびっくり!

中ちゃんは、少し苦い表情を見せた後(リリーには、そういう風に見えましたキョロキョロ)
ギターからシールドを抜いてノイズを止めた後、呼吸を整えて再び歌い始めましたマイク
そして、歌の力で会場中に走った動揺を見事に収めてみせましたGOOD
凛とした振る舞いでトラブルを収拾した中ちゃん…とてもカッコ良かったですキラキラ 

そして二つ目はチョキ
アンコールで、コンサート前日に27才の誕生日を迎えた中ちゃんに向けて花束
客席全員で『Happy Birthday』を歌って御祝い出来たコトですねニコニコ
トラブル対処時の凛とした態度とはうって変わって
しきりにテレまくっていた様子が可愛かったですラブ

現在、ツアーも終わって…彼女は束の間のバカンス中なんだとか飛行機

来月の15日は国際フォーラムホールCでバンドライブ雷
阿漕とは、また違った魅力を放つであろうキラキラ 中ちゃんに会うのが楽しみですラブ



同じカテゴリー(日々の音楽)の記事
Waking Up the Neighbors(笑)
Waking Up the Neighbors(笑)(2017-03-13 01:35)

チェキ№10
チェキ№10(2017-03-12 02:25)

チェキ№9
チェキ№9(2017-03-11 01:43)

BODB
BODB(2017-03-10 01:33)


Posted by リリー・ホワイティー at 00:00│Comments(4)日々の音楽
この記事へのコメント
初めまして。
地元関連記事なので、フォロワーに教えたく、ツイートボタン押させて頂きました。
感謝致します。
Posted by ぐうぐうがんも at 2012年08月24日 21:47
ぐうぐうがんもさん♪

はじめまして!コメント&リツイートありがとうございました(^O^)/

Twitterフォローしました!今度、海老名へ行く時の参考にさせていただきます(^O^)
Posted by リリー・ホワイティー at 2012年08月27日 00:37
「友達の詩」でのノイズは機材(マイク)トラブルだったようです.
後日ラジオ(二段階右折だったかな?)で中さんご本人がそう仰っていました.

照れていた中さんは可愛かったですね :-)
Posted by 中毒2011 at 2012年09月06日 01:22
中毒2011さん♪

コメント&ツイートをお気に入りに登録していただいて
ありがとうございます(^O^)/

機材トラブルだったのですね!それにしても冷静な対応でしたよね~若いのに(@_@;)
対照的に、アンコールでは可愛い表情を見せてくれましたね❤

15日は…モチロン!いらっしゃいますよね?
久しぶりのバンドとのライブ♪プレイボタンを押すのが待ち遠しいです~(^O^)
Posted by リリー・ホワイティー at 2012年09月07日 01:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。